見出し画像

少し意外だった、多く読まれてる記事

いつも、たくさんの方に読んで頂いて本当にうれしく思っております。
ありがとうございます。
僕がアクセスを多く集めないと思っていた記事が軒並み、アクセスが多い感じで少し驚いております。
僕自身の感覚と世間の感覚、転売初心者の方の感覚が少しずれているのかも知れません。

意外とアクセスを集めている有料ノート

本当に意外な感じでした。
有料だから批判される事はあってもアクセスを集める事はないだろうと思ってましたが常に上位の注目を集めております。

更に意外、仕入れ同行はトップのPV

こちらも有料のご案内なのでアクサスは少ないだろと思ってましたが、週、月、全部でトップのアクセスになっています。
色々な仕入れ同行、コンサルなどを見てきましたが、僕の方が大概、上の実力かと自負しております。(他の方を批判するつもりはありません、批判からは何も生まれないので。)

せど楽チェッカーにもアクセスが多いです。

ツール全般の記事自体、アクセスが多めですが、特にせど楽チェッカーの記事はアクセスが多い感じになってます。
せど楽チェッカー、個人的には王道的なツールではなく、実際に使ってる人が少ないのが要因かも知れません。
僕自身はせど楽チェッカーで事足りてますが、全ての人に良いと言う訳ではないのでアクサスが多いのかも知れません。

有料ノートに関して

↑ことらのノートは仕入れ単価の安く済む方法で確実に利益を積み上げる感じの内容になっています。
ご好評を頂いている様で売れる度に仕入れやすくするサンプルリストを増やして再現性を高く維持する様にしています。

↑こちらの方は僕が実際に大き目の金額を稼いでいた方法になります。
僕が実際に使っていたリストもついていると同時にリストの増やし方も説明しているので、実践すれば、利益の出るものが買える様になります。

その他の記事も

その他の記事も多くのアクセスを頂いて嬉しい限りです。
そろそろYouTubeも真面目に取り組まなければならないかも知れません。
転売での忙しさも、キープしているので少し疎かになっております。

よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。