個人で稼ぐ時代。

はじめまして、
Chunco(チュンコ)といいます。
実はこちらのアカウント4年以上前から作成しており、
忘れて完全に放置しておりました。笑
これは勿体ないと思い、とりあえずご挨拶の文章を書いております。

まず、私の自己紹介ですが
現在は様々なビジネスを行っております。
物販(アパレル、雑貨)、SNSマーケティングサービス、投資関連(株、為替、暗号資産など)、カジノビジネス、事業投資
これらが私の行っているビジネスとなります。

暗号資産に関しては2016年の12月頃から始め、
色々な美味しい思いもしましたし詐欺にも遭いました。笑
一時期は詐欺で400万円程騙されたこともあります。
HYIPでも沢山損させられました。
多額の借金も負っておりました。
ですが、諦めずに色々な事に挑戦し続けておりましたし
今も挑戦しております。

こちらをご覧頂いている皆さんは自分がやりたいと思った事、
興味を抱いた事などに

挑戦されいますか?

人それぞれ環境や状況が違うので
新しい事に挑戦したくても100%できないという方ももしかしたらいるかもしれません。
ですが、挑戦できる環境、状況に今いるのでしたら躊躇せずに挑戦しましょう。
年齢も関係ないです。何歳になっても挑戦する事は素晴らしい事です。

人生苦しい事が沢山あります。
理不尽な事も沢山あります。
私も何度思った事か、

なんで自分だけ不幸な事が起こるんだ
なんで自分ばかり辛い思いをしないといけないんだ

負の連鎖です。
こんなこと思っていたからマイナスなエネルギーばかり集まっていたんだと思います。
全ては自分自身の思いや行動が招いていた結果であり、
誰が悪いのでもなく、自分が変えるしかないんだと。
だからたくさんの事に挑戦し続けて失敗しても
それを学びだと思い、糧にして進んでおります。
今ではマイナス思考はほとんど出てきません。

だから皆さんどうぞ挑戦してください。
やりたい事があるならやるべきです。
私も頑張ります。皆さんも頑張りましょう。

挨拶が変な方向に行っておりました。笑
わけわからん挨拶を読んで頂きありがとうございます。

皆さんに有益な情報をお届けできればと思い
また、投稿をさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?