見出し画像

テンション高まるのはいいけれど息切れが心配

3月からまた在宅フリーランサーに戻りました。このnoteは昼食後の15分ほどの休憩時に書いています。しかし今週はちょっと仕事でバタついてゆっくりした昼休みが取れていません。

noteの習慣を途切れさせてしまうのはもったいないので今日は夕方のドトールで書くことにします。

仕事が忙しいとは言うものの、クラウドソーシングのプロジェクトでたまたまご用命いただけた仕事なのでまだまだ安定飛行には程遠い状態ですが。

今日はせっかくの高いテンションを萎えさせないように提案コンペにも1案件参加しました。クラウドソーシングでの受注は過当競争的なところが大きいので大きな収入は見込めなさそうですが、とりあえず今はリスタート期間として積極的に手を動かそうと思います。

これからいろいろ向かう方向を考えていかなければいけないので今のテンションは維持していかないと未来がありません笑

「息切れ」してしまい生来の怠癖か頭をもたげてくるのが一番怖いですね。そのために平日の起床時間は一定に、日々のルーチンは怠けず粛々と、それからなるべく減酒(断酒は無理そうなので笑)この3つはキープできるように気をつけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?