見出し画像

今日から新生活始めます

派遣社員として就業していたDTPの仕事が契約満了で終了して、今日からまた元のフリーランスデザイナーに戻ります。得意先や収入源はこれから開拓予定なので丸裸でのリスタートです。

「自己変革」の第一目標だった「早起きして普通の勤め人のように朝からキッチリ活動する」は、数ヶ月の派遣社員勤務でなんとなく身につく道筋が見えてきました。とにかく丸裸状態なので一日ガッツリ前進するためのあれこれをこなしていこうと思います。

3月1日からの新習慣は散歩 笑 「自宅オフィスへ通勤」するために30分ほど歩きます。その最中は趣味の「NHKまいにち中国語」を聴き、途中マクドナルドで100円珈琲を飲みながらNHK Worldの英語ニュースを見て、その後朝の頭の整理。「自宅出勤」して9時から始業予定です。

我ながら完璧な朝習慣という自己変革! このテンションがこれから続くといいんですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?