見出し画像

とにかく目も前のことに集中する

在宅ワーカーに戻りいろいろとやらねばならないことが山盛りです。

まずは安定的な収入のベースになる取引先を見つけること、クラウドソーシングにおける受注にも積極的になることを念頭に動いています。動いていますが、「あれもこれも」と思い浮かんでは消えていくのでなかなか心が落ち着きません。

そう言えばこのノートのヘッダー等も未設定のままでただ文章を垂れ流しているだけです笑 いろいろ整備していかなくてはですね。

とにかく今は「プランを練る」といった悠長な事は後回しにして、目の前に現れた「やるべき事」を落ち着いて粛々とこなす。3月中はよそ見をせずに一歩でも進む。惰眠と過剰な飲酒は避けて成果を出すことに集中する。生き抜くためにはこれしかありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?