見出し画像

3月の目標は生活リズムを乱さないこと

3月1日から以前のように自宅が仕事場の状態に戻り、なぜか若干テンションが高めです。

今日は珍しく6時半には起床。それには理由があって、朝7時丁度は妻と浴室の取り合いになるからです笑 派遣社員として通勤していた数ヶ月は私に譲っていてくれたんですね。ちなみにそれ以前は私の起床が遅いので何の問題もなかったのですが。

せっかく自己変革で早起き体質にシフトしようとしているので、朝のリズムもなんとかキープしたい。できればもう少し早く起きるのもいいのでは、などと思い始めていたので、今朝は早めに覚醒してしまったんですね。

そんなわけで、子供のような目標ですが、3月は生活のリズムを崩さないということをしっかり自分の中にインストールしたいと思います。

以前書いた投稿でもフリーランスというのは就寝・起床のリズムが崩れがちで、自分の自己管理の甘さもあっていろいろ失敗もありました。これを契機にきっちりした朝習慣を身につけて、その日のテンションのピークを午前中に持ってくるという生活の変革をしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?