見出し画像

【司書資格】オンラインスクーリング 今日から週二日になりました

今日はあさからスロークッカーで鶏肉を仕込み、マカロニを水に浸してマカロニサラダも準備。水につけておけば、パスタ類はレンチンですぐ食べられます。今日はアイラップ使って、水漬け、レンチン、ハムと野菜とマヨ投入、仕上までアイラップ内で。

今日のスクーリングは5.6限。合間に40分休憩があるので夕飯を仕上げて娘に速攻でだしました。ありがとうスロークッカーとアイラップ!わたし出来たよ!

今日は自宅のパソコンも最初調子が悪くて焦りました。先生の音声が聞こえない。初回でガイダンス中心とはいえ聞こえないのは焦る。何回も出たり入ったり、5人くらい自分が入室してた時もあった、、、

パソコンをシャットダウンして立ち上げ直したら戻ったんだけど、授業中にそこまでやるのは勇気がいりました。パソコン9月までもたないのかしら。大学側の通信状況も良くなかったみたいだけど、、、チャットも楽しみだから、フリーズしないでなんとかうまく行って欲しいな。やっぱりテキスト読んでまとめるだけよりも世界は広がる。教えてもらうの、たのしい♪

レポートもスパートかけないと!提出初日は目前です。ひー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?