見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-07-30

古いけれど学園祭のように賑やかな雑居ビルの1階から40階分地下へ降りたら、そこはまた別の意味での1階で、すぐ外に出られる。その前にトイレですごい勢いで小便。という夢を見た。オレの夢に出てくるトイレはいつも決まってワイルドだ。思い出したくない。

画像1

今日のタイツ絵。そう言えばアニメでこういう座り方している女の子のパンツが見えないようにスカートの後ろ側が前へ折り返している表現、誰が最初に考えたんだろうね。

画像2

カフェで隣の席で仕事中のビジネスウーマンの割とラフなポーズが気に入ったのでiPadを抱えてこっそりスケッチ。iPad Proのデカいやつは片手で持って絵を描くにはちょっと重いな。早くiPhoneでもApple Pencilが使えるようになりますように!

noteのヘッダーサイズが変更になったのでやっと新調した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?