見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20−03−09 / 街角タイツ2体

画像1

いつもの「一日一枚模写ラクガキ」ではなくて今日見た街角タイツっ娘メモ。夜近くに地元蒲田を買い物がてらぶらついてたら、最近にしては珍しいタイツ露出面積の大きいファッションの娘を2人連続で目撃。ひとまずざっくりファッションをメモろうと目線がきょどりましたw 今日は暖かかったからちょっと開放的な気分だったのかな。世の中はコロナウィルスで閉塞的だけど。

今日の「一日一枚模写ラクガキ」ができなかったので負債として明日以降追っかけで描こう。

画像2

突然「今やってるこの仕事を快適にこなすには青ペンが必要だー!!」と頭の中が一杯になっていそいそと文房具店をはしご(文房具オタクあるある

あらかじめのふと思いついた青ペン候補としては
- ぺんてる エナージェルインフリー
- ゼブラ サラサグリップ
- パイロット アクロボール
- パイロット アクロインキの4C芯(BRFS)(入れるペンはいくつか保持
- 三菱鉛筆 スタイルフィット
- 三菱鉛筆 ユニボール ONE ← 新商品なので売ってれば

いくつか試筆してエナージェルインフリーが優勝。明るい青でインクがドバドバ出るのはやはり強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?