見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-07-31

「初老 承認欲求 消す方法」 そんなキーワードで検索しても明確な答えを出せるヤツなんかいねぇさ。そう、日々作品とも言えないラクガキを描いてSNSにアップしているのだが、アップしたらしたで反応が気になって仕方がない。

画像1

今日のタイツ絵。やっぱ70’sファッションは最高可愛いな。真っ赤なタイツが街中を闊歩する、そんなカラフルな時代が死ぬまでにまた来て欲しい。

知り合いの美人ママさんが始めたアイドルライブバーに遊びに行った直後に知り合いのアイドルオタクから電話がかかってきて結構長話してバーに戻ったらオタクたちの宴は終わっていてママさんがドロッドロのトマトジュースで作ったレッドアイ出してくれてさりげなく追い出された。そんな夢を見た。

最近一週間が早い。あのアイドルライブに行きまくっていた時間たちは自分の中でとても長い期間だったように思えるのに。人間、何かへ向けて必死に生きないと、時間はカラスに啄まれるように無駄に霧散していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?