見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-07-23

結局午後イチに床から出て、日課のシャワー〜ストレッチ〜インスリン。で、近所のまいばすけっとでハイボールとサラダを買って、プシュっと。実にクズな連休初日ですなw 14時からNegicco 17周年記念ライブ配信があるので、酒は仕方あるまい、と。

画像1

今日のタイツ絵。タイツは真っ黒に限る。微妙な透け感を描いて「君は何デニール派?」みたいなヤツにあまり興味が湧かないんだよね。タイツを描く人、みんな絵が上手いなぁ、とは思ってるけど。

Negiccoライブは楽しかった。感想はまた後日。

画像2

その後ほろ酔いで隣町のラゾーナ川崎をぶらついて、蒲田に戻って「ゆで太郎」で蕎麦。蒲田に「そば新」という小さいけど美味い店があったけど6月に閉店したのが軽くショックだ。チェーン系蕎麦の好みでは、太郎→小諸→富士の順だな。

画像3

トッピングのネギが50円なので試しに頼んだらどっさりネギネギだったw

夜は「蒲田カルチャートーク」という蒲田在住の編集者の方が仕切る配信トークイベントで、大田区内の書店の店長を交えてテーマは「ブックナイト」。明日晴れたら紹介されてた本屋に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?