見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-07-22

酒を減量(もしくは無飲酒)して寝るとまったく眠れない、布団に横になっても眠くならない、要するに睡眠欲求がまったくわかないという怪現象にここ最近悩まされている。無睡眠な今日。

画像1

結局早朝からシャワー浴びて朝食とって、銀行処理があるので朝イチで地元駅まで向かうも大雨。そこそこ距離がある(徒歩で約15分)ので膝から下はビッチョビチョ。雨宿りで入ったドトールでのお絵描きは、体がグチョグチョだと集中はできない。ちょうど2時間いたかな。

欧米の古いパンストのパッケージ画像を模写してタイツ仕様に。

今日は無睡眠なんだがそういう日は夜になるにつれ逆にテンションが変に上がり気味になるのよくないよな。明日はNegiccoのライブ配信が昼過ぎからあるので惰眠=夕方起床は絶対禁止だ。

テンション高いついでにふと「恥ずかしい絵」を描いた。「エロい」という意味も若干含まれてはいるが、むしろ妄想をそのまま描くような感じなので、他人が見たら「へっ!!!!!?」と戸惑うようなやつ。小学校高学年から中学の時に描きがちなやつw 絶対発表とかできないやつwww

今やリアルペーパーに描かなくていいいのでこっそり楽しめる。あって嬉しいiPad、ありがとうスティーブ・ジョブズ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?