見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-07-29

仕事のプロフィール用に自作の似顔絵使っててそれ結構似てるんだけど、「もうちょい若めに描こう!」と突然思い立ち、シワの本数調整するのが虚しくて15分でやめた、そんな水曜日。

画像1

今日のタイツ絵。持ちっぱのアツギの株価がどんどん下がるので、この季節といえども屋内は冷房で冷えたりするので女性の皆さんタイツ推奨ですよ。(アツギが作ったタイツ素材のマスクは正直使いづらいけど)

オレも夏のドトールは冷房で冷えるのでユニクロのオレンジ色のジャージが手放せない。店員から「オレンジじじい」って呼ばれてたら嬉しい。今日は推し店員の春○さんがいた。

元ライブアイドルの二人が「自由律俳句交換日記」というnote上の企画を始めたらしい。若い人たちが自分たちの興味の赴くままに新しいことを始める場に立ち会えるのは楽しいね。

自分は「自由律俳句」とは? ってところから学ばないとな。ちょっと侘しくて笑いがある、って感じなのかな。「エロ自由律俳句」っていうのもあるんだって。これオレみたいな爺さんが自作に挑むとただのスベった猥談以下の呟きにしかならないと思うw 今週は暇な時にこの辺を深ぼろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?