見出し画像

今日のラクガキと日記 20-02-14

画像1

起床して、身支度(シャワー、軽い体操、血糖値コントロールケア、着替え)をこなして、一日一枚ラクガキを描く、というのを今年の1月1日から習慣化してるんだけど、どうしてもその日のテンションで描けない日があるので、翌日まとめて描いたりとか。まぁ、続いているのは偉いぞオレ。チアガールを模写。

画像2

バレンタインなのでバレンタインっぽいタイツの絵でも、とPinterestをざっと見たけどそうそうそんな画像は転がってないので、ピンクタイツの絵を模写。この毎日のラクガキを始めてから模写絵と元々の自分の画風をどう結びつけていくかということを意識して描いている。

真夜中(むしろ夜明け近く)にDr.まひるん(元SAKA-SAMAメンバー)の動画を見ていてエモまってしまった一連のツイート、オレいいこと言ってるじゃん。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?