見出し画像

本日の休息

今日は朝からゆっくりとした一日を過ごしました。

7時に起きて洗濯をしてから、8時からサンデーモーニングをみる。

ニュース解説はわかりやすいのですが、日曜の活動をテレビで止めたくなかったので、普段は見ないのですが、この番組を見ると今日はゆっくりしようかなと思った日でした。

部屋の片付けをして、必要な生活用品を購入して家族とお昼ご飯。 その間に2回の昼寝。

ベットで、本を読むようになってからよく寝れるようになっているので、これから活字睡眠が良さそう。家族と一緒の部屋なので灯りをどのようにするかを考えよう。 

今年は文藝春秋を定期的に読むようにして更に知見を深めよう。 

平日は数学や物理、電子回路を学び、週末はゆったりと文学に触れたり、時事について考える時間を取る。 あと運動ね。

今日は疲れが取れた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?