見出し画像

体調不良のため本日の記事投稿お休みします

takewoodyです。(約455文字)
体調不良のため本日の記事投稿お休みします。
16日(木)の帰国後から、体もだるく微熱が続いています。
高熱ではないので、大丈夫だろうと思いつつ、
市販の薬を飲んでゆっくり休みます。

今回、海外旅行中も、あまりnoteやXを見ることができず、
帰国後は、だるさもあり全然見る気力もない状態です。
いつも、海外先のホテルでnote閲覧や記事構成を練ってましたが
今回は殆どできず厳しかったです。

このだるさが、時差ボケの症状のような気がするが
飛行機の気圧の変化や旅の移動が疲労に出たか。
まだ若い!と思いたいが、50代は何かと疲労がたまりますね。
いつまで行ける海外、あと何回行ける海外。
ともんもんとしてしまう。

旅行中と帰国後も、予約投稿で記事は上げてましたが
本日は、それもできずお休みします。

noteを開ける度、未読の通知がここ1週間たくさんたまっている
光景が毎日ですが、あまり折り返し読みにお伺いできていません。
また回復したらnoteに戻ってきます。
いつも、ありがとうございます。
ではまた。

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。