見出し画像

R60527 時報式日記 春③

3:47
おはようございます。やってまいりましょう。
うす茶糖を少量コップに出して冷水を注いでチャチャと混ぜ、グッとのんだらとても美味しかった!あまさわやかな後味。
あ~~これはこれは、と言いながら残りの粉を牛乳に溶かして最高抹茶オレにし、パンと一緒に食べている。うめ。

作業、午前中に製作を終わらし、午後にレポートを書き、少しだけ寝て最終チェックして出す。6:00に書きに来ます。

6:00

ようやっと線を引いている。こういう絵は手順と行く先が分かっているのであとは手を動かすだけであることだけが救い。
午前が終るまであと6時間くらいですね。 
ちょっと恐竜の首回りと顔が背景の線ギリになってるところが気持ち悪いので直そう。8時に書きに来ます。

8:00
ああ
時は早く過ぎる光る星は消える… 家事をしてた
次は12時に決着着いたか報告しにきます

10:30
パソコンが凍 っ ち ゃった

12:00
パソコンが凍り、再起動&拗ねの昼食(スパゲティ)をとり、じりじりとやって今。

着々と線と色をぬり。ちょっとキリンと猫の色が被っているので後で全体見て直しましょうね。
12時までに終わらなかったけど、まあ、満足できるように

13:30
発狂してきた 野原で絶叫してきたい

15:00
完成の風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちの方に。
自意識の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

くらい?か?もうちょっとあれこれしてもいいかも、というか書き忘れがあるね、なおそう。

ちょっと仮眠してシートを作り、今日はレポートを書く予定。
1時間半寝るぞ。おやすみ。

18:30

寝られね 笑

↑ は??????????笑うなし!!!!!!!

私は好きですよ。それだけでいいとしよう、自意識の邪魔は入るだろうけど絶対に流されるなよ と風を感じよう。

最初このデフォルメ具合にそろえようと思った猫。すきだったのでここに貼り供養。