R60510 脳直の書き付け

日付変更線をギリギリになったので脳直書き付けを書いておく


 睡眠チャレンジには失敗し、脳に満ちる「もうおしめえだ……」という観念としっかり朝から昼にかけて寝たことによる「まあそんなこともあらあね」という観念。すべては脳ホルモンが支配している。

 ここ数年30代男性達が女装をして「美」をやってる映像を浴びまくって、その中の1人のアクスタが4種出るということで、脳が焼き切れそうになっている。 この気持ちはなんだろうというものをずっと感じさせてくれる、良く見るメディアありがとう。どんな方向に行っても観ていよう。買っても良いのか?おかわりもいいのか???いや、これ毒ガス訓練か??????????死・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 いやしかし、美って大事だよな。美まではいかなくとも健康はちゃんとやったほうが良いよなといつも思う。今日からしっかりとやるか、運動やスキンケアとやらを。

■課題

 先月出した課題が1つ戻ってきて、まあまあの評価ではあったな。
この課題については全員が同じ題材に取り組むのでインターネッツには上げない。脳チリチリ・提出期限ギリギリ(15分前)に出したやつだから、単位になって戻ってきたことに対してありがとうと言おう。
 
 これから、今日こそ生活リズムを調整するのに課題をやり切ってしまって、夜中にイシナガキクエを探したあと明日日中活動をして、夜倒れるように寝たい。