見出し画像

R60529 雑記

・ハァハァのヒーヒー後

 昨日春の課題の提出期限を迎え、ハァハァのヒーヒーで終わった。

最終のタコパ

1回でも監視しに来てくださった方ありがとうございます、ぜったいにやらねばならない必須科目は出し終えたが、本当に単位になって戻ってくるかは不明。たのむ、祈り。
 
課題の提出を終えたらアレがある。引っ越しだ!
徒歩圏内にスーパーも100均もコンビニも飲食店もある、ピザも電話したら配達してくれる。いいことづくめだが、腰が重い!!!!引っ越しの荷づくりがどへたくそだからだ。
でも考えてみれば、もう要るものしか持っていかないことにして、後は全て捨てればいいのか。
それに気づいたらかなり気分が良い。要らない何もかも捨ててしまおう。「売る」とか考えたら絶対に変なものを持って行ってしまう、母校からもらったくそデカ文鎮とか、絶対今回で捨てるから。

明日から大掃除を始める。


・学マスを触った
篠澤広氏、好き。 ゲームは全然まだ理解してない。

■ 課題
夏の課題の前に、試験を受けなきゃいけない単位があるのでそれの対策をやる。大掃除の間に頑張るぞ。


ねる。おやすみ。