見出し画像

R60525 時報式 春

おはようございます。
今日から28日まで時報で付ける。文章系のものばかりを残しているので貼れる進捗はない。ないのですが、たまに監視してくださいませんか、もう後は無い。
眠るまで2時間ごとくらいで追記します。

AM2:30
・デフォルメの分析シートを4:00までに作る

AM4:00

シートにでっけえビルが生えちゃったな???
なんなん? 調べて消したらもう4時。
がんばろう

6:00
・デフォルメのシート終了、妙に時間が掛かっちゃって…
・鳥と卵を焼き付けたものを炊飯器に残ってた飯にのせて食べた。炊飯器に入れて保温がずっとかかってたので一部カリカリ、一部ドロドロのあまりいい状態ではないけどまあ致し方ない。焼き鳥はうまい。
・インターネットで猫を見てしまい、他人の家の猫って異様に可愛いよなって思いながら、他人の家の猫について思いを馳せてしまう瞬間があった。実家で飼ってた猫のことを思い出して、あいつらは可愛すぎていつも美味しそうだった、と思いだした。キュートアグレッションというやつか。
もみくちゃにしてたべてしまいたいという欲求は態度には出さずとも猫にはバレていてやや敬遠され、家族の中で猫的優先順位は最下位だった。

・サーバーの問題か何かなのか見られなった資料閲覧先が回復して観られるようになっている!!8時までに提出資料を整える。

8:00
取りこぼしを発見、終わらず。ちょっと疲れたので休憩した後、10:00までには必ず終わらそう。

10:30
ちょっと停滞 粛々とやる

12:00
粛々 

15:00
う、ううう キュ………

16:00
一区切りはついたので、出掛けなきゃいけないこともあり出てきた。

19:00
ご飯を食べたら元気が出ると思い肉を食べたが
全然だめだった 
眠気と血糖の乱高下による不快感
久々に外に出たことによる緊張感
これらがすべて合わさってマリアージュ

ドツボ

一回寝てまた2~3時に起きる