見出し画像

Tumblr. どうゆうことなの!?

前回はTumblr.チェックマークのことを書いたのですが、今回はTumblrブーストについて。

先月チェックマークが無事についたので
調子に乗って普段やらないことをやってみようと思い、Webで「Tumblrブースト」を検索。
結果など全く見つからなく、Twitterで検索しても全く見つからない....。
まあいいやと思い、Tumblrブーストを試す。

金額とインプレッションは以下、こんな感じ。
Webに詳しい友人に相談したところ、
「いつかちゃん!10ドルで2500インプレッションなんて全然アクセス稼げないからやめなよ〜」と助言をもらう。

tumblr ブースト選択画面
tumblr ブースト選択画面

が、Tumblrブーストの検証結果を書いてくれている人が見つからないのこともあって被験者として試してみることを決意。
ポチポチとTumblrブースト購入。
10ドル、2,500インプレッションコース。

数分後、
Tumblr.社からメールが届くが、

おかしい。
やはりTumblr.は普通じゃない。

大好きだ。


タンブラー メール内容 スクリーンショット
Tumblr.からのメール

「私たちには山頂もなければ、まだ孫もいません。そこで、天高くまで燃え立たせる代わりに、ボーナスとして100,000インプレッションを追加することにしました。」

ははは。

10ドルで102,500インプレッションもらえるとの事。どーかしてる。

24時間の結果は以下。

タンブラーブースト結果

Tumblrブースト、試してみて結果はどうあれおもしろかった。もしかして前回のチェックマークのお詫びなのか?と思いもしたが、
よかったよかった。

Tumblrブーストの記事やツイートを見つけれなかったので体験記としてここに記します。

でわでわみなさま
再見(>ᴗ < σ),,,,

この記事が参加している募集

#やってみた

36,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?