見出し画像

タケのブログ戦略note一覧

2017年3月よりブログを運営し始め、2020年末までに累計ユーザー372万、419万PVを突破しました。

その経験から得た戦略をnoteで公開しています。

いろんな戦略をこれまで実践してきており、成功も失敗もありましたが、noteでは成功した戦略、成功に至るまでの考え方だけを紹介。

あなたのブログ運営に役立つ情報を紹介しています。


ちなみに、成功=月1万円以上の収益化に成功という意味ですっ!

スクリーンショット 2021-01-18 16.37.54


画像2

【運営中のブログ】

Goro プロジェクト:副業中心の雑記ブログ
サイトFIREを実現する元月収10万円男の投資ブログ:投資系
タケの手紙〜ブログ初心者が本気で収入を稼ぎ出すサイト〜:ブログ運営
【過去に手掛けたブログのジャンル】

・お笑い
・野球
・ポイ活
・副業
・節約
・投資
・朝番組

など、他多数

これらの経験を通じて、戦略noteを公開しています。


【note①】お笑いブログで大量PVをゲットしたM-1グランプリ戦略を公開

M-1グランプリでPVをゲット手法した手法です。

値段も安く、サクッとしたnoteで、早い段階でPV数を上げるためのコツを抑えたnoteになっています。

トレンド系の記事を入れる練習として役立つ1作です。


【note②】累計1000記事ブロガーが伝える『3年間で行ったブログ戦略の全て』

3年間で行ったブログ戦略の全てとブログ運営の基本をまとめたnoteです。

・M-1グランプリ戦略
・24時間テレビ戦略
・東京マラソン戦略

といった特別な戦略に加えて、ブログ運営の手順や成約に導くまでの道のりを総合的にまとめています。

3年間のブログ経験をふんだんに詰め込んだnoteになっています。


※ 期間限定特典

当noteを期間限定で無料プレゼント中です。
応募はこちらから


【note③】検索1位記事を実例にブログタイトルの付け方を動画付きで全公開

検索1位を獲得した記事を実例に、ブログタイトルの付け方を分析しています。

記事へのリンクも掲載してますので、分析していただいて構いません。

例として挙げているジャンルは「投資ジャンル」で、かなり激戦です。

激戦ジャンルでも1位を取れる例になるかと思いますので、参考にしてみてください。


タケのブログ関連サービス


【ブログ個別サポート】

まだブログを開設してない方でもサポートを受けられます。

一緒にいいブログを作っていきましょう!


【ブログ記事】

株価指数CFD積立投資

真面目に働くのは超無駄

シンピストはAmazon・楽天で売ってる?最安値と販売店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?