見出し画像

ここさいきんおもうこと

画像1

ガジュマル。沖縄にて撮影。行きてえ。


自然と戯れたい。

旅行とかじゃなくてもいいので、ただまあ近所でいいので
外出して自然に還りたい。
(死にたいとかではない)

仕事も大変だけど、仕事から解放されたいわけではない。

コロナがどうのこうので、単純に外出回数が減ってるだけ。

いや、もっと言うと
ゲームにハマりすぎてて外出する気にもなってないわけ。

「自然と戯れたい」「外出する気にもなってない」

相反するようで、何気に同時に成立する不思議な現象。

この前、名古屋市緑区の『大高緑地公園』に行ってきて
久々に「ああ、自然だああ(歓喜の吐息混じり)」となった。

一日中ずっと歩いてたので、とても疲れたけど
いい思い出が残せたのでヨシ。

画像2

菅田将暉80歳

画像3

イイ感じの自然

画像4

これを撮るため、大高緑地へ。インスタ映え。

そんなわけで、お写真撮るのが好きなので
外出はとっても大好きなわけだけど

ゲームがやめられないのですわ(廃人)

そのうち、ドハマりしてるゲームについて語ろうかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?