見出し画像

続報・作品が完成しました

昨年、初めて訪れた喜界島。

島があまりにも美しくて、
東京に戻ったあと、
あれは幻だったんじゃないかなと思っては

痛々しいほど日焼けした肩をみるたび
あ、本当だったんだを繰り返していた数ヶ月間。



制作していた楽曲と映像の作品がついに完成しました。


「ひらけ花」
母なる島、喜界島へ思いを寄せて作った曲です。
島で撮影したミュージックビデオ、ぜひご覧ください。


あらためて、
今作品に携わってくださった皆さんに、ありがとうございます。

この作品が無事に出来たことが
人生においての何か一つの大切なサインのような気がしています。

素晴らしい手をもつ方々が手繰ってくださったおかげで、
たどり着いた、たったひとつの愛すべき形。


そして、
この世界に生まれて産んでくれた母と
喜界島に最大限の愛と感謝を込めて。


先日の東京高田馬場「音楽室DX」でのバンドでのリリースLIVEを皮切りに
5月10日に喜界島SABANI、前日には鹿児島でも初LIVE!
リリースLIVEツアー日程が続々と決まっています。
各地で、ぜひお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?