見出し画像

いいね

G.Wですね。

立夏ということは今日から夏かぁ。
タラタラ読んでいた小説のストーリーも、ようやく動きだして、色んな意味で良かった。

これだけ風が強いと、何かとんでもないものが運ばれてくるのではないかと思ってしまう。
(アニメで強いキャラクターの登場前に吹く物凄い風の感じ)

先日、fmヨコハマの収録に行ってきました。
たぶん無理だろうなと思ってチャレンジしたのですが… 応援ご協力くださった皆さんのおかげで行かせていただきました。お会いしたら私も押したぜとぜひ教えてくださいませ。もれなく名刺ステッカーを差し上げます。ありがとうございます!


ちなみに懸念していた“妖怪もの貰い”については触れられませんでした。笑
収録なのでどこが使われるのか分からないけど、DJ長谷川さんが色々楽しく聞きだしてくださいました。

放送は来週の8(月)9(火)10(水)の3日間、深夜26:00-26:30です。
早寝の皆さんはradikoのタイムフリーで聞いてください☺︎ 

なんせ心は藍BANDの6月28日(水)汐留BLUEMOODに向かっております。曲も作ってる。
やっぱり注ぐべきはそこなんやろうなぁという方向へ。行こう行こう。

最近あたらしくできたお花屋さんへ芍薬を買いに行きましたら、店主らしきお兄さんが、いかついラーメンマン風でした。

いいね

と心のなかで呟きつつ、
買って帰り咲くまでの楽しみ期間中。
わくわくやで






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?