見出し画像

腕立て

先日、楽器屋さんの楽譜コーナーをみていたら
昔ピアノで弾いてた好きなクラシック曲の譜面があったので、買って帰った。

暗譜してたくらい何度も弾いてた曲なんだけど、それはもう何年も前のこと。やっぱりとぼとぼ音符を読みながら思い出しながら弾いている。
どこで披露するわけでもないのだけど。
弾いていないと忘れてしまう。
忘れていいことの方が多い気がするけど、忘れたくないことは続けていないとリセットされてしまう。


写真は5月とは思えぬほど寒かった日。
このケーキ、なかにナッツがざくざく入ってて、めちゃくちゃ美味しかった。でも本当はグラタンが食べたかったんだけど売り切れてて。一夜明けても忘れられずに翌日グラタン作って食べました。食への執念、、!


あと最近、腕立て伏せをはじめました。
はじめたというか、一回もできないんです私。
あの体勢では本当に一回も無理なので、膝をついたカタチで何とかがんばらせていただいています。

明日は新幹線に乗って、
豊橋AVANTIと大阪庄内MUSIC-1で弾きかたりLive。
荷作りまだ途中だー
ぜひ会場でお会いしましょう♪
豊橋AVANTIは配信もあるので、会場来られないかたはそちらでぜひぜひぜひ一緒に楽しんでね!

Liveスケジュールや詳細はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?