見出し画像

ブログ移民

こんにちは
使っていたブログサイトからサービス終了のお知らせが届いたので、さてどうしたものかと思い、大して更新もしていなかったし、もうブログいらないのかもと思ったのだけど、過去ブログにたまたまログインできて遡って読んでいたら、ああブログって文章ってなんか良いよなと思って。

ここに綴ることにしました。

先月にアルバムをリリースして、まだまだ沢山やることは山積みなのだけど、年末年始はバッテリー切れのままで食べたり飲み過ぎたり寝過ぎたり。

あとはずっと本棚の整理しようと思っていたので、思い切ってどっさり売ったり。

本書いたことないからわからないけど、そもそも適した値段なのかなというか、なんとなくただでさえ安いなと思ってしまう。

それが中古になるとめっちゃ安くされてしまうから自分で売っておいて悲しい気持ちになったりして。

しまいには、こんな虚しくなるなら売らなきゃよかった!となる負のループに一人でなっていたのだけど

よく考えてみたら、そうか、この本の中身はもうわたしの中に入ったんだ。と思った瞬間、あ・良いんだと思いました。本って凄い。そして読む行為の尊さ。
今年も新しい本たくさん買って読みたいです。

1月はLIVEがない。
何気に5ヶ月連続でワンマンライブがあったので一気に弛んだ心と身体よ。
ネジを締めなおして、来月は発売ツアーと称して京都と大阪と岡山と高知へ行きますよー


久しぶりのお顔に会えたら嬉しいです。
わからないことだらけだけど、考えてるだけじゃ何にもならないし、今年はまだ始まったばかり。
なるべく前見てすすみたいものです。


寒すぎてまたお餅を買ってしまった。あああ

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?