見出し画像

美容・ヘルスケアメーカーの人がオススメする女性向けトレーニングウェアまとめ

武内製薬のTHE PROTEINチームです。正月に予定以上のバルクアップをし、現在こちらのトレーニングをいつものトレーニングの+αで行っている真っ最中です。

弊社ではプロテイン以外にも化粧品などを取り扱っているため、それぞれが自分の理想に向かってボディメイクをしているのですが、今回は我々の視点でオススメする女性向けのトレーニングウェアをオススメします。男性向けのトレーニングウェアもオススメはあるのですが、どうしても女性以上にオススメのブランドの被りが社内で多かったため、記事化できませんでした…。

①SHEINの無地スポーツブラ

画像1

実は私、ホワイトのみ購入したと思っていたのですが、まさかの4つセットで1,879円!ヨガやピラティスはもちろん、走らなければ筋トレでも使えるスポーツブラです。

少し谷間が見えるので気になる方はTシャツを着るのもオススメですが、これだけでも十分。ちなみにネットに入れて洗濯機でガンガン洗っていますが、パットが移動することもあまりないのもオススメポイントです。

②SHEINのスポーツレギンス テクスチャー ワイドウエストバンド ソリッド

画像2

ハイウエストのレギンスで、見た目と違い圧迫感がありません。お尻がすごくきれいに見えるのはもちろんですが、ハイウエストなので下腹が隠れるのも嬉しいポイント…。しゃがんだ時に腰回りを気にしなくてすむ丈です。オススメはDusty Pink!

画像3

③SLOLI ヨガレギンス ヒップアップ

画像4

ヒップアップ効果はもちろんですが、部分的にメッシュが入っているため脚がよりスラっとして見えます。冬は少し寒いのですが、春~秋はとてもオススメ!ただ、メッシュを使っているため、公式が言うほど伸縮性はありません。ウエストは伸縮性があるものの、ヨガよりも筋トレ向けのレギンスかなと思っています。が、とにかく可愛いです!

④running bareのマッスルタンク

画像5

オーストラリアのブランドですが、国際発送もしています。コットンのタンクトップは通気性がピンキリですが、これはおしゃれで生地もしっかりしているのに通気性が良く、走ったりしても暑苦しくありません。横からみるとスポーツブラが見えるのもまたオシャレ…。今一番オススメのブランドです。

⑤Lorna Janeのスポーツブラ

画像6

トレーニングウェアはビビッドな色味が多いのですが、淡く優しいピンクが特徴のこのスポーツブラはしっかりサポートしてくれるのに通気性も良く、伸縮性にも優れています。いわゆるレーサーバック(後ろがY字のもの)は首が痛くなるものもあるのですが、これは全くなりません。

※Lorna Janeはで購入する場合はシンガポールのサイトへ行く必要があります。

最後に

上長の許可なく、noteにオススメをまとめてしまいました…
このnoteが消える前に皆さん、ぜひいいねとシェアをお忘れなく!

そして、プロテイン迷子の方はこの機会にぜひ武内製薬のザプロをお試しください!