裁縫12大腰袴と夫の手料理

6月23日の朝ごはんはカレーライスでした

画像1

この日は友人宅に夫と向かい、あちらで縫い物をしていました(* ゚∀゚)

裏地をつけて大腰袴を縫っていましたが、持って行った裏地が足りるのかひやひやしました(笑)

近々、仕上げられるといいなあ♪

しかし、帰りしの目眩はなかなかだった( ゚ε゚;)

塩分補給にハッピーターンを夫と食べていました。


6月24日の朝ごはんは冷やし中華と桃!

画像2

前日の全力縫い物によって、夜中熟睡でした。夫がいつ起きはったのか気づかずに寝ていて朝ごはん作ってはる音で目覚めました。


6月25日の朝ごはんはタコライス!

画像3

がっつりなのに爽やかなところが好き♪

それと桃。


充分に眠ってから大腰袴の続きを少しだけ進め、その後は横になりながら肩の筋を伸ばしたりしていました。

体温計ってみたら微熱でした(;`・ω・)←夏バテ回復せず?

6月26日の朝ごはんはそうらーめん♪

画像4

それに万願寺唐辛子とトマトのサラダ(* ゚∀゚)

口の中が炎症だらけになっていますがすっきりいただけました。

6月28日の朝ごはんはペンネ

画像5

これまでのとペンネかわった気がして聞いたら全粒粉のにしたそうです。


赤い大腰袴も縫いました( ^▽^)

今回は裏地もつけました。

画像6

さっそく装着

画像7

ああ、快適♪ごろごろしよう

体調不良でちょっと朝ごはんも裁縫もあんまり出来ていませんがじわじわ縫っていきたいです!( =^ω^)