Mリーグ好きの素人

はじめまして。何の知識もないまま始めて見ました。

麻雀のプロリーグ、Mリーグにはまっているにわかファンです(笑)

麻雀についての詳しい考察とかはできないレベルなので、素人目線で勝手に書いていきたいです。

そもそも麻雀ってプロじゃなくても強い人がいっぱいいますし、Mリーグ自体が本当に実力だけで構成されてるわけではない部分もあったりして、いろんな意見があるんですよね。

それでもにわかファンなのをいいことに、ただただ浅くポジティブな感じでやっていきたいと思います!

自分のように気軽にMリーグを見る人が増えてくれることを願ってます。

まあ長続きしないと思いますが、勝手にやっていきたいと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?