見出し画像

ただの愚痴

ずっと放置してるnoteならダラダラ愚痴っていいかなと思って書いてます(笑)

2020ファイナル最終戦のことについて、ずんたんやドリブンズについていろいろ意見がありますね。(今更ですが)

自分は意見言えるほど知識も何もないですが、ただただ悲しくて悔しい、、、

今シーズンはドリブンズがyoutube配信してくれてたので、ほかのファンの人や選手と試合が見れてとても楽しかったです。

でもそのせいで、最終戦終わって戻ってきたずんたんへのファンのコメントまで批判の揚げ足にされたのも辛かったなあ

「頑張った」とか「ありがとう」とかファンくらいは選手にはあったかい言葉かけてあげたいじゃん!(思考停止とか宗教みたいとか言われることもあるけど)

まあ人それぞれ応援するチームや選手がいると思うので、意見が割れることは当然ですけどね。

きっと悪く言う人は、ドリブンズの弁当ダッシュや、ずんたんまるこの親子感、賢ちゃんの靴下にたろさんのアイス等々、可愛いところを知らないんだろう!やーいやーい!

...はあ、悔しい、悲しい

全然内容としてまとまってないですが(笑)これからもドリブンズをMリーグを応援していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?