見出し画像

風車つくれます

昨晩の雨があり、匠宿のお庭でも小さなお子様の笑顔が見られるようになりました。

竹工房では4/29〜5/7まで、小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただける、風車づくりをご用意しております。

カットしてある色紙を編まれたヒゴにカラフルに貼って作っていただけます。

本日は大人の方が、落ち着いた可愛いらしい色合いで作ってくださいました。

完成〜✨

鯉のぼりも可愛らしい🎏
まつ毛がキュートですね!

雨上がりの初夏の風にクルクル回る風車を持って中庭へ行かれました。

当日カウンターにて承っております。
どうぞ、竹工房にお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?