見出し画像

バイバイ

出会ったあの日から 心は揺れて
切り出す言葉に 胸が震えてた

忘れられない 君の微笑み
背中合わせ 歩く日々が 切なくて


バイバイ 言い出せずに
涙こぼれ落ちて 思い出は消えてゆくよ
バイバイ 言ってしまえば
痛くてもいいから 進むことができる

寄り添った夜は ふたり冷たく
手を繋ぐことも 遠くなっていく

あの頃の二人 どこへ行ったの?
遠ざかってく 君の姿が 心を締めつける


バイバイ 言い出せずに
背中を追いかけて 泣きながら立ち尽くすよ
バイバイ 言ってしまえば
辛くてもいいから 進むことができる

雨が降る街で 二人の足跡は
消えていくけど 胸に刻まれ続けるよ


バイバイ 言い出せずに
心に刻まれた 愛しさ抱いて生きるよ
バイバイ 言ってしまえば
たとえ痛くても 未来を探せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?