見出し画像

この度、TTというサイトを立ち上げました

このサイトは、皆様にさらに家事代行サービスにご興味や見直したいお客様などに提供するための一環として設計されました。


TTサイトの特徴

1. 家事代行サービスの比較

新しいサイトでは、家事代行サービスの比較とユーザーレビューを提供しています。価格、サービスエリア、特徴、ユーザーの声など、詳細な情報を一目で確認できます。これにより、お客様が最適なサービスを選びやすくなりました。

2. 事業者(個人事業者)向けのサブスク予定

私たちは、事業者向けに広告の掲載などを月額1,250円と1,980円の2つのプランがあり、それぞれのプランには異なる特典が含まれています。7月以降予定

3. 広告収入の取り組み

新しいTTサイトでは、広告収入を目的としたコンテンツも提供しています。私たちは、クオリティの高い情報を提供しつつ、皆様の生活をより便利にする情報を発信していきます。

4. 清掃関連のブログ発信

清掃のやり方を掲載したものはTake Tomoでもご提供可能です。


新しいTTサイトで、家事代行サービスに興味を持っている方や実際どのようなサービスをしているのかを見れるものをご提供したいと考えております。

今後ともTake Tomoをよろしくお願いいたします。

TTのwebサイト です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?