見出し画像

Take TomoのAI革命

こんにちは、Take Tomoの代表の竹島です。今回は、私たちが新たに導入したAI技術「GPTs」の公開についてお知らせいたします。この技術は、私たちの業務効率を飛躍的に向上させ、お客様へのサービス品質をさらに高めるための大きな一歩となります。

GPTs導入の背景

Take Tomoは、個人事業の家事代行サービスとして東京での多忙なライフスタイルをサポートしてきました。これまでも、お客様の満足度を最優先に考え、サービスの向上に努めてきましたが、AI技術の導入により、さらに多くの方々に快適な生活を提供できるようになりました。

GPTsとは?

GPTs(Generative Pre-trained Transformers)は、OpenAIが開発した高度な言語モデルです。私たちの業務において、この技術を活用することで、以下のような効果が期待できます

  1. 業務の自動化:定型的な作業やお客様からのよくある質問に対して、迅速かつ正確に対応できるようになりました。これにより、スタッフはより重要な業務に集中できるようになります。

  2. データ分析の強化:お客様からのフィードバックやサービス利用状況をリアルタイムで分析し、改善点を迅速に見つけることができます。

  3. カスタマーサポートの向上:24時間対応のチャットボットを導入し、お客様の質問や要望に即座に応えることができるようになりました。

GPTs導入の効果

すでにGPTsの導入によって、以下のような具体的な成果が見られています

1.レスポンスタイムの短縮:お客様からの問い合わせに対するレスポンスタイムが大幅に短縮されました。

2.サービスのパーソナライズ:お客様一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供することが可能になりました。

3.業務効率の向上:スタッフの業務負担が軽減され、よりクリエイティブな業務に集中できるようになりました。

今後の展望

私たちは、このAI技術をさらに活用し、サービスの質を一層向上させていくことを目指しています。また、GPTsを通じて得られたデータをもとに、新しいサービスの開発や既存サービスの改善に取り組んでまいります。

Take TomoのAI革命は始まったばかりです。今後も私たちの取り組みにご期待ください。そして、より多くのお客様に満足していただけるサービスを提供するために、引き続き努力してまいります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?