見出し画像

【初心者】キーワードプランナーで広告出してみた!

目的はキーワードプランナーの検索数を細かく見るため


最初は、ドキドキしながらやってみた

もちろん他の方のブログを見ながらやってみました。ところどころ止まりながらでしたが、設定できました。

1日の予算は250円で期間は2日

審査があるので、ほっときました。

今日見てみたら、クリック数0!

キーワード打ち込んで、1ページ目みたら、1番下に載ってました!(笑)

面白かった!

こういうふうにやってるんだ。ということが、わかったのは良い経験になりました。

あれ、自分で設定した短文の組み合わせで、ランダムにタイトルや説明文を作ってるんですね。なので、適当にやると意味不明なタイトルになってました。

ちなみに、1か月見れるらしいですよ!

あなたも良かったらやってみて下さい。

以上です

下のリンクは新着商品を紹介するブログです!

新商品はお得な条件がついてますが、チェックしてないと見つかりません

そこで、紹介するブログを作ることで、ぼくの得にもなるし、あなたの得にもなるのでは、と考えてやってみることにしました。

よろしければ見てみてください。

紹介する商品は特に好みも関係なく上げていきます。

判断の基準としては、得だなと思えばあげます。ぼくに興味がなくとも、あなたにはあるかもしれないからです。ぼくの勉強にもなりますので。

実際見てて、こんな商品があるんだ!という驚きがあります。けっこうおもしろいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?