見出し画像

リフレッシュ方法

投稿443回目。

月曜日が祝日なので久しぶりの連休。
ということで、リフレッシュするために散髪屋さんを朝から予約。
何年か前から顔剃りの気持ちよさを思い出して、美容院に行かずに理容店に行くようになりました。

引っ越してからもいいお店を探してたどり着いた今のお店。
いろいろなクーポンがあり、ネットの予約がしやすいことが最大の決め手。
今回、いつもと違うメニューで「耳メンテナンス」を選んだのですが、これがちょっとイマイチだったのが唯一の残念ポイント。
施術が終わってからずっと耳の聞こえが良くないんですよね。
最近、耳の調子が良くないことが多いので、それも関係あるのかな?
それでも頭はさっぱりしたので、お盆までの1ヶ月も頑張っていけそうだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?