見出し画像

エイプリルフール

連続投稿213日目。

4月1日はエイプリルフール。
人生でこの日に何かウソをついた記憶があまりないんですけど、普通はお茶目なウソの一つでもついているんですかね?

この日に楽しみなのが、企業がツイッターでついているウソ企画。
ちょっとあったら面白いけど絶対いらないと思ったのがファミリーマートのファミチキフラッペ。
サクサク食感、ひんやりジューシーってなんやねんw

続きましてはこちら。
ヘルシーで美味しいサンドウィッチ専門店。
もっと店舗が増えて欲しいチェーン店ナンバーワン。(自分調べ)
サブウェイさんのサササンド!
これは人間様には早すぎる!

食品系のエイプリルフールネタが好きですね。
こういう企画を本気でやってくれる会社は応援したくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?