見出し画像

餃子の王将 2021年7月24日(土)

毎日暑い日が続いていて、夏バテも心配になる今日この頃。
晩御飯を作るかどうか迷ってクックパッドを色々検索しながら考えていたんだけど、何がいいのか見失ってしまい、本日も「餃子の王将」さんへ!

連休の折り返しやったからか、お客さんがそんなにいなくて、ひとり飯だけどテーブル席でゆっくり食べれました。

瓶ビール、鳥のからあげ、餃子、八宝菜。
これだけ食べて1600円で収まるとか、王将さん安すぎん?
しかも全部美味しいんよ。
ついつい食べ過ぎてしまうのが玉にキズ。

さすがに食べ過ぎてしまったので、真っ直ぐ家に帰らずに1時間くらい散歩することに。
近くの公園に寄ってみたら、池でカエルが鳴きまくっててちょっとうるさいくらい。
大阪の中心部から電車で15分くらいのところに住んでるのに、こんな素敵な公園が何個もあるとか、江坂最高すぎる!

ドンキホーテでちょこちょこお買い物して、連休3日目は終了。

明日は銭湯を発見したから、行ってみようかな…

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?