TAKEと申します

どうも!TAKEと申します。
歴史(特に世界史)が好きで、趣味として、いろいろな時代を舞台にした映画を鑑賞するのが好きです。
3ヶ月前くらいにnoteのアカウントを作りました。が、全く書けていなかったです笑
そこでこれから、私が好きな映画の紹介をしてみることにしました。
このステイホーム期間中に、Youtubeで様々な映画レビューや予告編を見た後に、ネットフリックスやU−NEXT、Amazonプライムで本編を見てみるという感じです。

結果として、思った以上に面白い作品と出会えました。ここでは一つ一つ書ききれないので、後々また改めてご紹介するかと思います。

「ネットの動画配信サービスはよくわかんない…」「どれから観れば良いのか…」という方もいますが、動画配信サービスの便利な点は一ヶ月無料で、その期間中なら途中で止めることも出来ます。そのあと正式な視聴プランを決める際も、料金は月額で800〜1000円前後ですし、面倒な長期契約もないです。

足りない点もあると思いますが、どうかよろしくお願いします!