見出し画像

たとえば、

皆さんこんにちは。スキ、そして募金、今回ご覧下さった方々、ありがとうございます。

私が今回の計画を試みた理由は前回の投稿でお話させていただきました。
よろしければ、そちらもご覧下さい。
行動に移すことはとても大変ですよね。ですが、例えば夜ボーっとスマホを見る時間にホームページなどを見てくださるだけで、もしかしたら新しい気付きがあるかもしれません。
家族や友達のように動物達にきっと想い入れがあれば、今よりももっと、目を向ける事ができるかもしれません。
動物達も生活する場所、ご飯、体、喜び、悲しみ、恐れがあります。
自分自身が苦しんでいる時に自分を助けたいと思う人は多いと思います。
動物も同じです。困っている人を助ける事は自分自身や家族を助ける事と同じだと思います。

募金は例えば、1日50円、衝動的に買ってしまう、お菓子やアイス。衝動的に費やしてしまいがちな、このお金を毎日募金に使ってみるのはどうでしょう。1ヶ月で1,500円、きっと誰かを助ける事ができます。
この投稿で少しでも、誰かに手を差し伸べたいと思っていただければ、幸いです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?