ノート始めました。

2024年元日、ノートを始めました。
簡単に自己紹介。

東京都杉並区に在住。Jリーグの東京ヴェルディ大好き。16年ぶりのJ1を楽しみたいと思います。

仕事はケアマネジャーをしています。9年目。現在主任ケアマネの受講をしていて、順調に行けば2月に取得予定。

プライベートでは一児の父親。今年4月から小学校に進級します。

昨年は特に仕事関係で心境や環境の変化が大きくありました。
新年を迎えるにあたって、日々の活動の備忘録として、自分の心境を振り返るツールとしてノートを活用して行こうと思います。

今日からスタート!コツコツと続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?