仕事始め

例年通り今日が仕事始めでした。

年始だなんだと言うことは関係なく、月初は「実績」作業の時期です。ありがたいことに8割近く実績が届いていたと思います。
事業所の皆さん、ありがとうございました。

私たちの事業所では1月1日から「定期巡回」「夜間対応型訪問介護」のサービスが開始しました。それに伴い新しい職員さんも増えています。
新しい事業がいい形で推移するよう、事業所一丸となって頑張りたいと思います。

また今日も訪問介護の若手サ責とよくコミュニケーションを取る時間がありました。
教育は大切ですね。これも少しでも気づきや学びを分けられるよう、今年も努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?