見出し画像

10年前の自分を見る

まだまだ続く自粛生活。
色々と頭の中を整理する時間だと思って焦らず過ごしています。

ふと自分のYouTubeアカウントで過去の映像を見返してたら10年前にアップしたショーの映像がありましたので、今日はそれを10年ぶりにご紹介!笑

今となっては日本を代表するラウドロックバンド「coldrain」の「Final destination」を躊躇なく映像に使ってますね(笑)
しかも元の音を消す、という大胆な編集も!笑

10年前と今と滑りのレベルは大きく変わってはいませんが、23歳という年齢からくる攻め感があります。
おそらく自分しか分からないレベルだと思いますが。

今も攻めていない訳じゃないのですが、怪我が長引く様になったりしているし、もっともっと長く滑りたいので「根拠のない攻め」はしないように心がけて滑っています。
納得ができない怪我はしたくない気持ちが年々強くなっています。

なので、一見無茶に見える事でも頭の中で失敗も成功もある程度イメージができた事を挑戦しています。
その上で色々と挑戦できているのでこれは30代になってから進化したポイントかな、と思っています。

スポーツは年齢と共にできなくなる事が多くなってくるのも事実。
僕もあと何年「世界で1番高く飛ぶ」と言ってもらえるぐらいのエアーが飛べるのかわかりません。
けど技のレベルは下がっても、それとは違うスキルアップ、楽しみ方を見つけていくのもスポーツを追求する、というところでは同じ道。

今から10年後に2020年の自分を見た時にどう思うのか、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?