見出し画像

RAMPAGE JAM 全アスリート!!

9月26日(土)に開催する「RAMPAGE JAM」YouTube配信ショーケース!
アスリートの情報が全て解禁となりました。
海外で活躍する人から今と未来を作り上げていくキッズスケーターまで勢揃い。
マジでAvengersレベルの強さと個性があるメンバーだと自負できます。

SNSでは小出しにしていて情報が多かったので、ここでまとめます。

まず、言い出しっぺ(主催者)である僕「安床武士

画像1

9歳キッズスケーター「清水悠陽

画像2

13歳スケーター「高島嘉誠

画像3

41歳社会人スケーター「岸本一平

画像4

国際大会やショー出演で活躍している「Masato Ito

画像5

BMXカンパニーを作り、今もパフォーマンス現役の「York UNO

画像6

数々のタイトルを取り、オリジナルトリックを作り上げた「安床エイト

画像7

X GAMESのスケートボードバート種目(ハーフパイプ)ゴールドメダリスト「芝田元

画像8

レッスンも精力的に行い、育成にも力をいれている「佐野誠哉

画像9

以上9名がRAMPAGE JAM Vol.1アスリートです!
文章だけでも凄さが伝わるかと思います。が、実際のパフォーマンスは文章よりもっと凄いです。

ライブ配信であってもショーケースなので1番重要なのは観てくれている方に楽しんでもらう事。ですが、このメンバーで一緒に作る1時間が純粋にめちゃくちゃ楽しみです!
これこそ「ジャムセッション=JAM」の真髄。
出演者同士の刺激がそのままショーとしての形になれば最高です。

アスリートは全て発表しましたが、他にもまだ発表がございますのでお楽しみ!

このメンバーのショーがYouTubeライブ配信で観られる事はものすごく貴重な事です。
ぜひ9月26日(土)20時〜21時は僕のYouTubeアカウント(TYTV)から配信する「RAMPAGE JAM Vol.1」をご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?