家出したルンバくんが、帰ってきた!!

家出したルンバくんが、帰ってきた!!
ネタちゃいますよ。 今あった出来事^ ^

長年、整骨院を掃除し続けてくれた
初代ルンバくんが、
年末に引退されたので、

新年より新しいルンバくん(もどきやけど)を
お迎えしました。

1週間前に、行方不明になり、、、
どこを探しても、
大声で名前を呼んでも、、
捜索願を出しても、、、
懸賞金を懸けても、、、、

見つからず( ;∀;)

世界で8つ目の不思議に認定後、

新しいルンバくんもどきを迎えました。

今日の昼、消毒や換気、ベッド清掃中、、、

いたはずの場所に、彼がいない。

あちこち探すが、
ほんまにおらへん。

もしかして、整骨院の壁が
宇宙と繋がってるのでは、、

なんて思いながら、、

それやったら、また、
奇跡的なこといろいろ起こりそうやな、
なんて妄想してたら、、

外から、ガ~って言う
懐かしい声が、、、

真実は小説より奇なり

うちに来て3日目の君、
大冒険からぼろぼろになりながら、
僕らの元へ
帰還した君をずっと大事にします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?