地味め乳がん闘病記 #53 むくみ以外の副作用

10月に入り、手足の痺れとともに末端の冷えも。
元々末端冷え症だったが、ホルモン剤を飲んでいた時期は温まっていたのか冷えずに済んで、ラッキーくらいに思っていた。
が、これって副作用?副作用の副作用?いつもより早い時期から末端が冷えている。
まーた、地味に迷惑。
抗がん剤抜けたら末端も温まるのかな?
ホルモン剤も再開予定だしな🤔

痺れをおさえる薬ももらい、最初は軽くなった!と思ったが、今は…。いや、軽くなってコレかもしれない。

ちなみに髪は、ツルッとなった後に通常前髪にあたる部分が4本、抗がん剤に耐え2センチくらい伸びていた。が、抗がん剤セミファイナルの日に残り1本がなくなっていた。いつ抜けたんだろ?

ここ最近は頭が寒いので、家の中でもニット帽必須。頭寒足熱というけれど、頭の冷えすぎもよろしくないんじゃないかと思います。


#乳がん #乳がん治療 #乳がんサバイバー #がんサバイバー #乳ガン #乳ガン治療 #乳ガンサバイバー #乳癌 #乳癌治療 #乳癌サバイバー #副作用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?