見出し画像

街路灯点灯しました

昨日のブログで、街路灯の照明が切れているので、点灯したらご報告しますとお伝えしました。
今日、偶然現場を通りましたら、
「な、な、何と!」灯りが点いているではありませんか🔆
嬉しいですね。迅速な区当局の対応に感謝申し上げます。
街路灯の光が安心へと繋がりることを改めて感じます。
心も明るくなりました✨

追伸
今朝早く、ラジオ体操でお世話になっている地元の方から、「どうも有り難う☀️」と、これまた早速感謝のお電話がありました。身近な事でお役に立つことができて、「こちらこそ有り難う」です。
今日も頑張ろうっと☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?