見出し画像

⚔ ナGAMAサ奮戦記 ⚔ ~第9試合~(2022年10月6日)

(かつてシャムで活躍した山田長政に憧れて、タイで日々奮戦するGAMAの紹介)

今日のテーマ「サブマリン」

私の名前は「アジアジムグリガエル」。
いつも登場しているガマ(ヒキガエル)とは友達ですが、特徴は違います。
私は見た目から「毒」を持っているのではと勘違いされることが多いです。
生き物を見た目で判断しないでほしいものです。
ヒキガエルは毒を持っていますが、私は持っていません。
ヒキガエルは表皮がドライですが、私の表皮はヌメヌメです。

私はいつも水浴びが好きなので、水が入った容器で遊ぶことが多いです。
今日は、容器の底が無性に気になって、何度も潜ってみました。
しかし残念ながら、先には進めませんでした。

#ヒキガエル   #我が家のペット自慢
#アジアジムグリガエル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?