見出し画像

⚔ ナGAMAサ奮戦記 ⚔ ~第22試合~(2022年10月31日)

(かつてシャムで活躍した山田長政に憧れて、タイで日々奮戦するGAMAの紹介)

今日のテーマ「イナバウアーの練習」
居候のお家の中で、何やらバタバタと激しい音がします。
ケンカでもしているのかと思いましたが、そうではありませんでした。お家の真ん中で或る動きの練習をしている奴がいます。

奴はのけぞるような動きを繰り返し練習していました。しかし、なかなか上手くいきません。身体を反らした状態をキープするのは相当な背筋が必要ですが、筋力不足もあり、バランスを崩してしまいます。

きちんと後ろを確認してから練習していなかったのでしょう。バランスを崩したとき、プールに背中から飛び込む形になってしまいました。

フィギュアスケートの荒川静香さんの代名詞「イナバウアー」の修得の道のりはまだまだ険しいようです。

#ヒキガエル   #我が家のペット自慢


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?